2016年04月26日

フレナーラの使い方は簡単

フレナーラの使い方は簡単です。

1、朝のお出かけ前に2プッシュ位を手に塗ります。
2、外出先で手汗が気になったら、水やウェットティッシュで手をきれいにしてから、1プッシュを手に塗ります。
3、夜寝る前に1プッシュを手に塗ります。

大事なのは、手の平だけでなく指の間にもしっかり塗りこむ事と、効果が実感できるまで毎日続ける事です。

因みに私は効果が実感できるまでに1週間くらいかかりました。
人によっては2、3日で効果が出ている人もいるので、効果が実感できる期間には個人差があるようです。

最初のうちは効果がいまいちでも、使い続けることでだんだんと効果が出てくると思います。



手汗用制汗ジェル フレナーラ
posted by さくら at 15:09| フレナーラの使い方は簡単

2016年04月25日

フレナーラはエクリン腺に作用する制汗剤です

汗が出てくる汗腺には「アポクリン腺」と「エクリン腺」の2種類があります。

「アポクリン腺」は主に脇の下にあってワキ汗の原因になりますが、
「エクリン腺」は手の平に多くあって、これが手汗の原因になります。

一般的に店頭販売されているワキ等に使うスプレー式の制汗剤は、
アポクリン腺に作用するので、これを手にスプレーしてもエクリン腺には作用せず、
手汗を防ぐ事は出来ない上、かゆみ等を引き起こしてしまいます。

なので、手汗を止めるにはエクリン腺に作用する制汗剤を使う必要があります。

フレナーラは手汗の原因になるエクリン腺に作用する成分が、
エクリン腺までしっかり浸透して、手汗を制汗してくれますよ。



手汗がヒドくて書類を書く時にハンドタオルは必須・・・ そんなあなたにはフレナーラ

2016年04月24日

フレナーラは公式サイトでのみ購入可能です

フレナーラは楽天やアマゾン、店頭販売では売っていません。

フレナーラは公式サイトでのみ購入可能です。
必然的に最安値も公式サイトからの購入になるので、あちこち探し回る必要がなくなりますね。

定期コースになりますが、
・全国送料無料
・代引き手数料無料
・コースによって変わる40%以上の割引
・180日間返金保証
・定期お届け周期を自由に変更可能
・手汗ケア7つのコツプレゼント
以上の特典もついてとってもお得です。

ネットオークションやネットショップで非正規品や類似品出回っているみたいですが、
公式サイトからなら確実に正規品が購入できるので安心ですね。



手汗がヒドくて彼と手をつなげない・・・ そんああなたにはフレナーラです。